吉祥寺。中野。それから走る。

記憶というものは曖昧なものでさっき買ったばかりのCDを失くすなんて馬鹿な事もしてしまう。
2、3年前にも一回ゲンズブールのトリュビュート盤を買ったはいいけども何処かにおいてきてしまうという失敗をしてしまったのだが今日もまたマイルスの『In A Silent Way』を中野で失くしてしまった。どこかにうっかり置いてしまったんかなぁとも思うんだけどもレジで受け取った記憶もないんですなぁ、これが。一応、レジでもう一回、確認してほかの場所も確認したんですけども。
そんな訳でなんか納得いかんので別の場所で同じものをまた買い直しました。
脳がヤバいっすね。記憶を司るのは、海馬でしたっけ? それすらもよく分からん。In A Silent Way

そんな訳で今日の一枚はマイルス・デイビス『In A Silent Way』

それからまた今日も走りました。