黒い太陽

菊池成孔のCDの帯に書いてあった言葉です。
今日は3回しほど聴きました。
昨晩はエンドレスでかけっぱなしで布団に潜り込んだのですが
朝起きたらなんか頭がふらふら。
夜のジョギング時に見た月はやたらとデカくクレーターもばっちり見えるぐらい。
年に何回か真っ赤な月を見る機会があるんだけどもあれってなんだろう?



今日の一冊。

CDは株券ではない

CDは株券ではない

ぼくってやつは、ハマるととことんハマるのだ。


今晩の一冊。

憂鬱と官能を教えた学校

憂鬱と官能を教えた学校

それでもこいつは高かった!!
赤本読むのにやたらと言及されているから読まないわけにはいかないのです。


明日以降の一冊。

東京大学のアルバート・アイラー―東大ジャズ講義録・キーワード編

東京大学のアルバート・アイラー―東大ジャズ講義録・キーワード編

青本は先月読んじゃったわけでやっとこれに辿り着く。

昨日、見つけた中西智明をいつ読むかが問題だ!!!。