幾つかの本

最近、いろんな資料をあたらなくちゃいけないという自分の首を絞めるような状況にある為(あと少しの辛抱なんだが)寝る間も惜しんで机(といっても丸形の卓袱台)に向かっている。ただしタイミングが悪いと言うか体調が復調してきてしまった為に不眠も解消に向かってしまい深夜零時を過ぎると眠くてたまらない。なので朝、少し早めに起き(大体、日の出というかカーテンの隙間から日が差す頃。つまりこの部屋でいうと早朝5時57分。)家を出る時間まで何らかの本を調べる。それから頭に叩き込む。(別にその為だけに本を読んでいる訳でなく幾つかの小説も含んでいるわけではあるのだけれども。)ぼくは完全なる活字中毒患者であると自認してはいるのだけれどもそろそろ限界が近いかも知れない。レイモンド・チャンドラーでも読みたい気分です。


今日の2枚。

Breezin’

Breezin’


Roxy & Elsewhere

Roxy & Elsewhere