下ごしらえ

豚肉の固まりを中心からペティナイフで開き塩とブラックペッパーで揉む。
それから香草と白ワイン、はちみつ、醤油を少し、にんにく半掛け、ショウガ3分の1で作ったソースに漬け込む。あとはローリエ(一枚)と共にタッパーに入れて冷蔵庫で一晩寝かす。
さて、明日の晩の食事はどんなものになるのか? なんとなく作ってみたので(レシピなし)不安でもあり楽しみでもある。
  


今日の一枚。



(追記)
SuperColliderが3になって進化を遂げていることにちょっとした驚きを覚えました。
どうもウィンドウズヴァージョンも開発されているみたいなので興味のある方は検索をかけて探してみたらどうだろうか? MAX/MSPよりも音が良いっていうのが売りみたいだけどもホントなのでしょうか? SupperColliderしか使った事がないのでぼくには判断出来ませんがとても面白い音声合成プログラミングだと思います。