二日酔い(久しぶりの)

ひさしぶりに「二日酔い」を体感した。
ビールだけしか飲んでないってのに。
ものすごくイレギュラーな面子で飲みかつ喋っていたのでこんなになっちゃったんだろうけども何に驚いたってそりゃ1メートルの焼きソーセージと意外な事にジョン・コルトレーン好きの青年の話。(幼少期にテレビで再放送されていたアニメ『タイガーマスク』に出てきた双生児の覆面レスラーの事を思い出してしまうので自分では極力、ソーセージは食べない。なんかマスクが恐かったというイメージがぼくにあるので)

そんなわけで一日目の予定は潰れてしまいあとの二日はとりあえず家にでも居ようかなぁ、なんて考えてます。(やることはあるんだが結局、手つかずのまま。これがかれこれ2週間。)


今日の一枚。
『クレイ』山下洋輔
はまぞうで検索できないのだけれどもCDでは出てないのかな?
満員電車で聴いてみたい。(迷惑かけない音量で。)