憂鬱

曲のテープを漁っていてU2『焔』のもろ影響を受けて作った「憂鬱2」というアホな曲を見つけた。あんまりにも恥ずかしくて聴くに耐えないのだけれども面白い。でもあまりにもパーソナルな内容の歌詞なものだから恥ずかしい。デュレイタイムも何もかも考えてないのだから若さと言うのは恐いなぁと思った次第です。アップしませんが流石に。


最近、黒田硫黄の漫画にはまっている。
いやぁ、なんか好いんですよ。
最近、残酷な漫画が多いじゃないですか?
黒田硫黄の漫画はなんか考えさせられるところもあって眠る前に読んでます。



今日の一枚。

焔

U2に無茶苦茶ハマったって時期はぼくにはありませんが時々、聴きます。
なんか聴いているとロバート・ハリスを思い出す。