幸せの洪水の前で

年明けはN氏、I氏と3人でJAPAN『Tin Drum』を聴きながら毛沢東ってどーなのよ? これって高橋幸宏じゃねぇーんか? などと言う話をしながら何時の間にやら明けていた。
昼過ぎに起きだして昨晩出し忘れていた鶏肉のスペアリブ風で昼食をすまして、まぁ、実家にでも顔を出して以前送った段ボール数箱分の本の整理でもしょうかな? と考えているわけで、ついでに久しぶりに津田沼パルコにでも行ってみようかな? とも考えてます。


まぁ、なんていうんか、今年はグダグダにならんように過ごせれば良いんじゃなかろーか? と考えてます。
軽い気持ちで。
重くならず。
全てが「ホッドドッグプレス」に書かれていたという事を話の終わりにもってきて。



今日の一枚。

少年ホームランズ12

少年ホームランズ12

「メロウ野郎in津田沼PARCO」を聴いてごらんなさいよ。
津田沼沿線、京成、新京成、総武線。
30越えてもメロウ野郎でいるのには努力が必要。