家庭教師

岡村靖幸が無事に復帰してですね、議員になって国会で「子供を作れぇっ!」とですね、吠えたらですね、実に痛快なことじゃないのだろうか?とですね、思ったわけなんですがね、まずですね、そんなことは、無理だし彼自身そんなことは、絶対にしないだろうって事は、岡村信者のぼくには、そりゃもうとっても分かるわけなんですが(極度の思い込みだけども)なんか保身的で後ろ指指される事にきっとかなり敏感なんだろうと想像できる高学歴のおっちゃん達よりもよっぽど説得力があるんじゃないだろうかと今日のお昼に東京タワーの麓の公園で思った夢想家すぎるぼくなんですけども、どうでしょうか?



昨日のDVD。

LIVE 家庭教師 ’91 [DVD]

LIVE 家庭教師 ’91 [DVD]


今日の中古盤。
『INTERSTELLER OVERDRIVE EP』SUNNY DAY SERVICE
古本屋にて。
詳しくないがレア盤?


今日の古本。

サエキけんぞう伊藤銀次の80年代ロックに関する対談本。
2000年くらいに80年代が再評価されるんじゃない?ってなことが書かれているんだけども見事に的中。