未読の山の行方。

いまさらだけどもジョン・アービングガープの世界』を読もうかと思い購入。(いつ読めるかは分からないけども)
それから『古書店めぐりは夫婦で』という実にピースフルな題名の小説も購入。(やっぱり、いつ読めるかは分からないけども)
あとはジョージ・マーティン『耳こそはすべて』も購入。(この時点で数日前に決意した「もう本は買わん」ということは放棄)
さらに東浩紀ゲーム的リアリズムの誕生』、動物化するポストモダンの続編にあたる本も購入。(そりゃ、買います。)
あと昨日、トイレやバスルームで読む為に『知的新人類のための現代用語集』(昭和60年刊)も購入。(浅田彰の序文が面白かった。)


こんな状況なもので、本棚をもう一つ増やそうと床に積み重なっている未読の山を前に思ったわけです。


今日の2枚。

マーチング・オールレディ

マーチング・オールレディ

the way the wind whips the water

the way the wind whips the water

90年代ポップ!!