コズミック・シーのランチタイム

駅前本屋で黒田硫黄セクシーボイスアンドロボ」が平積みされているのを見つけて
「おっ、ついに3巻でるんか!」と思い喜んだのも束の間の事。
よっく見てみるとドラマ化の4文字。
頭に流れるのは「やめておくれ」。
んなわけで『Girl Friend Army』を久しぶりにラックからCDトレイへ。


駅前本屋で『BURRN!』を立ち読み。
買わなくなって随分と時間はたったけども毎月、喜国雅彦のマンガを読む為に。
そのついでに白黒の藁半紙風のページでここ数ヶ月のメタル界の近況をチェックしているのだけれども、またエディ・ヴァンへイレンがぶっ壊れたみたいだ。
マイケル・アンソニーが「もう、やってられん」ってな感想を残してバンドを去り、変わりにまるで落合監督の所のふくしくん似のエディの息子ヴォルフガングくんがベーシストとして加入したってのに。
アメリカってところは、やっぱり素敵な国だ。


駅前本屋で特に買う本はなかったわけで、今日明日は、先月、先々月と買いまくった分けの分からん本を読破する事に時間をかけようかと思うわけです。


今日の1枚。

GIRL FRIEND ARMY

GIRL FRIEND ARMY