いたち野郎

この前、書いたようにオークションでアホみたいに買い物しているわけでして、預金が減りまくりなわけです。
目的の物を探すうちに他の物に目移りしですね、「無駄遣いしないよーにする。」という目的でもってはじめたネットでのショッピングも「無駄遣い」しまくりなんですなぁ。
「こんなにも物欲が強かったっけか?」という自己発見もあったりしてですね、こりゃやっぱり自己啓発本なんていう健全でもってそれ読む暇あったら別の読めよ、なんて思ってしまう本なんて、ぼくには必要ないわけです。(ぼくにとっての啓発本は「ザ・リアル・ザッパ・ブック」だったりする。)
んな、わけでして明日以降、ぼくんちの郵便受けは、溢れかえる事となることが予想出来、明日からしばらくは、出来る限り帰宅までは、傘の要らないそんな天気であって欲しいもんだと神に祈ってみたりするわけです。(「お金」が「神」に成り代わったなんて言っていたやつがいたんだけども。)


今日の1枚。

いたち野郎

いたち野郎