ドコモな夏。

髪をバッサリと切り落としまして、現在の髪型は、はっぴいえんどの『風街ろまん』のジャケ状態から昨年暮れから通っている理髪店のお兄さん言うところのDocomoのCMに出ている土屋アンナ風に(髪型のみでさすがに染めちゃいませんけども。)なっているわけで、彼女は、梅宮辰雄の娘じゃないのですよね? と、まぁ30過ぎのおっちゃんめいた事をかいてしまうわけなんですけども女性と同じ髪型っていうのも「なんだかなぁ?」と思ってしまうわけで、どーせDocomoなら「浅野忠信にしてくれよ!」なんて鏡に向かいながら髪をザクザクと切られながら思っていたわけなんですけども、そりゃあんまりにも無理があるって事ぐらい自分でも分かっているわけでしてただのキタナイおっちゃんにしかならんわけです。ぼくってやつは。


Docomoついででやっと(ホントにやっと)携帯を換えましてムーヴァからFOMAになりました。
この違いってのもぼくには、まったくもって分からないわけで、時代から置いてかれている事を痛烈に感じているわけなんですけども凄いですね、いまの携帯電話ってやつは。


 

んで新しい携帯で撮った2枚の写真。今日の昼食は、久しぶりに見つけたオープンカフェな珈琲屋にて。日差し強い中だったもので日焼けしてしまった。
及び夕方に近所の丘から撮った遠くに見える東京風景。