黒ソフトに耳まで裂けた口

昨日の2冊。

「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書)

「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書)

昨年の7月にロフトプラスワンにて行われた岡田斗司夫による出張講義を書籍化したもの。
とは、言え完全に書き下ろしに近い形態になっているわけでして、すらすら読めちゃうわけなんですけども結構読む人によっては、重く感じられる内容かもしれません。

コンティニュー (Vol.3)

コンティニュー (Vol.3)

中村一義が表紙でファミコン特集のやつです。
キリンジ兄がナムコの社員でファミコン最後の発売ソフトが『高橋名人の冒険島4』だったってことはなんとなく知っては、いましたけども、そーか、83年は、そんな年だったんですねぇ。


昨日の1枚。

風街ろまん(紙ジャケット仕様)

風街ろまん(紙ジャケット仕様)

今年の夏は「暗闇坂むささび変化」をレクチャーするのです。


今年分の金鳥蚊取り線香もゲットしたし、今年の夏は、これでオーケー。
すべて上手くいく。(と思うのだけれども。)


んで、今日の2冊。

さようなら、ギャングたち (講談社文芸文庫)

さようなら、ギャングたち (講談社文芸文庫)

罪と罰〈中〉 (岩波文庫)

罪と罰〈中〉 (岩波文庫)


それから今日の1枚。

クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)

クリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)


浴衣を買わねば!