November Rain

折よくも外は雨。
久しぶりに書くわけだけども、なんともコテコテなタイトル。
ギャッツビーで前髪立ててジーパンは、踵で引きずってた30前半のかって男気溢れていたであろう、そんなぼくらにとって。
ぼくのリアルタイムなジミー・ペイジは、白蛇男とやって来てね、ギターマガジンの表紙は、赤紫色だったわけなのさ。
で、その号には、マイク・ケネリー(ほんとの発音は、ケネアリーじゃないのかねぇ?)の『HAT』発売時のインタビューが載っていて、ぼくは、半年後に津田沼のパルコの中にあったCD屋で輸入盤でめでたく手に入れてXTCやらにはまり込む。
初めて買ったストラトキャスターを台所で燃やしたのもそのころで、今考えるとちょっとした神経症だったのか? どうなのか?
ともかく11月の第一日目は、折りもよく雨となった。



今日の1枚。

USE YOUR ILLUSION 1

USE YOUR ILLUSION 1