ZAPPA-VOX

ぼくは、人に頼まれ事をされてしまうと(よほどの事がない限りというか、乗り気にならない事以外は、と書くと人間性が疑われてしまうことになるのだけれども)断れないわけでして、それゆえに損したりすることもかなりの頻度であるわけなのだけれども今回に限り洒落にならんほどの幸運をものにする事が出来たわけです。
結局、今日もその頼まれ事に関しては、果たす事が出来なかったわけなんですけども(今回の探し物のブツは、CDシングルの初回限定盤おまけ付き、発売日は、約1年前のJ−POP)、疲れた体にむち打って(しかも病み上がり)途中下車して寄った某池袋某レコード店(無論、中古屋、言うならば環境問題、エコな店。)にて、なんと『ZAPPA-VOX』を2940円で発見、購入!!
たまには、良い事もあるもんです。



今日の1枚。

PHEASANTISM

PHEASANTISM