巷のセールと呼応するかのようにザッパTシャツ祭り

昨日、七夕ですからという理由でもって(実際は、今日だけれども)東京タワーに昨年購入した浴衣でもって登ってまいりまして空中散歩を楽しんだりしてきたわけなのですが、まさかこの時に蝋人形館でもってちょっとしたというかなんていうか事件が起きていようとは、夢にも思わず(例の蝋人形の首切り事件)売店では、ザッパTシャツ祭りが巷のセールと呼応するかのように行われておりまして(とは、いえ値引き対象外でありましたが)、帰りがけに御成門の駅前から見上げた東京タワーは、緑色に染まっていたのでありました。





今日の1枚。

いたち野郎(紙ジャケット仕様)

いたち野郎(紙ジャケット仕様)