グレード・ダウン

MacintoshのCPUを上げたりCD-ROMをDVR-109にしてみたりしていたら
カーネルパニックが発生してしまいシステムが不安定の極みに達してしまったわけでして、困り続けて3日間。
最終の手立てとして(Pantherがインストール出来ないんですなぁー)仕方なしにOSX10.2へ落としてみたわけです。
733Mhzの我が愛機は、インターネットとDigitalPerfomer専用マシンみたいなもんだから
OS自体から来るCPUなんかにかける負荷を考えれば、この状態がベストなんかなぁー、などと考えている(無理矢理前向きに、5.1chミックスを目的と考えて)わけなんですけども、やっぱり最新型のインテルマックが欲しい。


ここ最近の数冊。

アメリカの夜 (講談社文庫)

アメリカの夜 (講談社文庫)

ABC戦争―plus 2 stories (新潮文庫)

ABC戦争―plus 2 stories (新潮文庫)


ここ最近のお気に入り。

ハイ・ラマズ

ハイ・ラマズ