フィンランド語 インストール

今度は、MacintoshのCPUファンを換えてみたわけでして
今朝までやたらと薄いスピードばっかり速いのがヒートシンクのプラスチックカバーの中に入っていたんですけども
2.5センチの厚くて高速なファンに取り替えました。
それから再度、約2週間ぶりにOSX10.39にアップデート。
Disc2要求時残りあとちょいってところで(フィンランド語インストールのあたり)でコケてやり直しになったが
なんとかインストールに成功。
なんか怖いんでシングルモード fsck -f でディスクチェックしてみたりしたんだけども
別段に異常は、ないようでして一安心。
原因は、まったく分からんのですがPantherにした途端に「突然スリープ現象」も起きなくなった。
ヒートシンクも熱くならなくなったしなんだったんだろうか?



今日の1枚。

ロロ・ロッソ

ロロ・ロッソ