3度目の冬をして宅録ルーム用のカーペットを購入

12時過ぎに起きだして昼食をとり
電気代やら税金やらをコンビニで支払い
3度目の冬をして宅録ルーム用のカーペットを購入し
これまた3度目の冬にして冬用のトレーニングウェアを購入。
くるりの2枚目を久しぶりに聴き返して「街」と「窓」は
好きな曲だな、やっぱりとか思ってみたりしながら
ヴェローゾの「Ce Live」をこれまた聴いてみたりしながら
ジジェクラカンはこう読め!』を読んだのですが
ジジェクの言いたい事は、なんとなく分かったような気がするんですが
やっぱりラカンに関しては、良く分からなかった。
セミナールと『エクリ』を読まないと駄目なんですかねぇ、やっぱり。



現行の宅録部屋



今日の2枚

3

3

図鑑

図鑑


今日の1冊

ラカンはこう読め!

ラカンはこう読め!