十年愛

そう、メリーゴーランド暴走(だったと思う)して大江千里が吹き飛ばされたあれではなくて
今朝方から放送開始の平成ライダーの話。


実際の実生活においては、朝方から特撮なんて見ている場合なんかでは、ないのだけれども(人生のがドラマテックだなんていう安っぽい言葉は、ほんとのことだと思う。喜劇であれ悲劇であれ。)この時期になると気になって観てしまう。
クウガ、アギトは、板橋で。
龍騎は、埼玉。(蟹のライダーが出てきた時は、確か米子空港で観た。)
カブトは、京都の安ホテルだったと思う。しかも撮影の現場が職場の近所だったからワームをよく見た。(撮影中のワーム)
まぁ、そんな感じで観てきた。(実際、本気で観てたのは、龍騎までだったけども)


んで、ディケドなわけだ。
どーもライダーみんな出るらしい。
永井豪における『バイオレンスジャック』状態。
メタレベル平成ライダー
さすがにオダギリジョー出演は、なかったのだけれどもきっと電王の人なんかは、でるんじゃなかろうか?
555の彼は、タモリ倶楽部に主要人物に格上げされているからどんなことになるのか?
なんか話がどういう展開をして行くのかよくわからないから楽しみなんだけども
途中で製作陣が変わっちゃったりして別路線になって行くなんてことがないことを祈りたい。
これで〆なんかなぁー?


今日の1枚

ver.1.0E LOVE LETTER FROM THE DIGITAL COWBOY

ver.1.0E LOVE LETTER FROM THE DIGITAL COWBOY