モーニング娘。

Stylophonと学研のSX−150なんかで遊んでいる場合なんかでないのだけれども、ちょっと遊び、朝から病院で阿呆な医者に悩まされて、それからぼくに指を突き立てられたアホな社会人なんだと思われる方々(優しさとか仕事とか社会的な行動とか関係ないような気が致します。)にちょっとだけ注意をされて(というか指突き立てられるような彼等がいかんのじゃないかなぁとも思うのだけれども)、4日目を終了したわけです。社会生活のルールの中には、哲学とか思想とか愛やら平和やら休日とか平穏とかそんなんとか思いつくことすべては、必要ないみたい。だからやっぱり今晩は、Stylophonで遊んでやる。そう決めました今さっき。


今日の2枚

ばらいろポップ

ばらいろポップ