ミヤザワケンジグレイテストヒッツ

一ヶ月ほどこの日記を ほっておきましてその間に
健康診断の結果によって胃カメラを飲んでみたり、(あれを地獄と言うのかも)
高橋源一郎『ミヤザワケンジグレイテストヒッツ』を読んでみて
やっぱこの人の書く小説は、最高だなぁ、などと思ってみたり
フーコーの『フーコー・コレクション4』を読んでみたり(P47の終わり最後の文章がカッコいい!!)
自転車に乗っかって数10キロ移動して古本屋まわったり
それに伴ってクラフトワークの「ツールドフランス」を 聴いてみたり
職場の人間を陥れようと画策してみたり(民衆の蜂起ってのは、必要だと思う)
MacのOSを 9.1に戻してみたり(おかげで作りかけの曲がオジャン!!)
今更、MACHFIVEを 導入してみたりしている。
今週に入ってから気温が夏のようでぼくの大好きな葉桜の季節がやってきた。
この季節ってあっという間に終わってしまうので、楽しめる期間といったら1週間ぐらい。
一気に桜の花が、バンと風で飛んで吹雪っぽくなるのがいい。
だからといって日本酒は、飲まない。
飲んだら一発で撃沈だと思う。



今日の1枚

Tour De France Soundtracks

Tour De France Soundtracks


今日の1冊

ミヤザワケンジ・グレーテストヒッツ

ミヤザワケンジ・グレーテストヒッツ