ゲームに呑み込まれるような気がして堪らなかった

1日に2度のシャワーと足湯を1回をコンスタントにこなす遂に明日から社会人生活に復帰となる33歳男の約1ヶ月間の休日の後半戦は、レッチリをギター中心として捉えて聴くことにはまっていた。
このご時勢に偉い会社役員に嫌気がさして職を辞してしまうのは、アホなことだと思うのが本心であるのは、今でも変わらないし、まぁなんていうかいろんな人にも迷惑かけたわけだけれども、なんっーかあそこで辞めとかないとどーしょーもないゲームに呑み込まれるような気がして堪らなかったわけです。


今日の1枚。


今日の1冊

レ・コスミコミケ (ハヤカワepi文庫)

レ・コスミコミケ (ハヤカワepi文庫)