All Things Must Pass

A4コピー紙とタバコがなくなったのでマウンテンパーカーを羽織って駅前に行く。
最近は、ヘッドホンで音楽を聴くことなく歩くことが週間化されつつあって
これでタバコもうまいことやめられたいいのだけれども、
昨晩、ぼくが読んだ小説は筒井康隆『最後の喫煙者』。
当分やめられそうにない。
目的のものと阿部和重の短編が載っているようなので東浩紀『思想地図』を購入したので
家に帰る前にドトールでコーヒーでも飲みながら読むか、と思ったのだけれども
現実社会でもなかなか喫煙者の肩身は狭くて、喫煙ゾーンが半分に縮小。
おかげで混雑、満員、悲しき現状。
そういえば、雑誌の立ち読みで知ったのだけれどもレッチリからジョン・フルシャンテが脱退。
この頃、はまって聴いていたのだけれども。
なんかいろいろと残念だ。
職場近所の中古屋で購入した『クィーンコング』のDVDには、ディスク本体が入ってなかったし。
(レシート見て電話したらご自宅まで届けますと言われたけども、さすがに辞退。)

最近の2枚。

All Things Must Pass

All Things Must Pass

More Music for Films (Dig)

More Music for Films (Dig)