トランクス一丁

昨日、お隣さんが庭でトランクス一丁で水浴びをしていたので、
ちょうどお互い暇だってこともあって、
二人きりの夏ロックフェスを開催したのであった。
夕方から夜にかけての空の色もいい感じで、アルコールじゃなくて果汁100パーセント缶ジュースで乾杯。
それからまぁ、なんっーか、ディランジャケのチロルで
どこまで許せるか? なんていうアホな話からなにやらかわし、
ピクシーズを立て続けにかけまくりペンタグルズでエンド。
蚊取り線香が目に染みて実に夏らしいロックな夕方であった。

そんでもってお互いあいも変わらず、宅録ルームを持っているのにも関わらず(彼は、家と同タイプの家を まんまスタジオにしている。)、我らがバンドの曲作りは、進んでいない。


今日の2枚。

ONE MORE YMO

ONE MORE YMO

冷房の効きすぎた電車内にマッチする。

Owsley

Owsley

訃報を聞きました。
あー、すっげぇー好きな人だったんだけども。
残念です。