Lovers Chronicles

約2週間ぶりの休みです。
んでもって11時ぐらいに起床して
部屋片付けて、掃除して、買い物行って
PCのセットアップディスクを4枚のDVD-Rでさくっと作って
もう夕方じゃん、明日からも仕事だから
まぁ、なんつっーか休みが足りない。
時間が足りない。
これから図書館でも行ってやろーかなんて考えているのだけれども
外がこれまた無茶苦茶寒いじゃないですか。
昨日、仕事で早稲田の政経の若者と一時間ばかり喋ったのだけれども
10年くらい前の自分は、あんなに愉しそーに毎日を暮らしていたのだろーか? ちとそんな気がしない。
なんとなく今のが愉しい。



今日の1冊。

ディエンビエンフー 8 (IKKI COMIX)

ディエンビエンフー 8 (IKKI COMIX)


今日の1枚

Dire morons TRIBUNE

Dire morons TRIBUNE