なんとも仕事の関連で

なんだか仕事の関連で、やたらと店のツィートばかりになってきてしまった。
プライベートと仕事がごちゃまぜになっちゃうといういかんともしがたい非常事態。
それでも自己啓発本&ビジネス関連書籍は、一切読む気ゼロ。
なんだか肌に合わないし、それならザッパやディランの歌詞やユリイカのバックナンバーを引っ張り出して読み返したり(レコードコレクターズも)のがマシに思えてしまう。
まぁ、こんな35歳もありだろうと煙草を吹かしながら思うのだけれども
ちょいとオーバーワーク気味です。
労働を愛してますとは、なかなか言い切ることはできないけれども
とにかく今日は、熱すぎる。
どこかに涼みに行きたいものですけれども、そうは、言ってらんないんだよなー。

今日の1枚。

Murmur

Murmur