2011年8月10日以降。

誰が何と言おうとも「自己分析」してみる限り(あらん限りの知る限りのすべての分析方法を用いて)
2009年12月から(正確に言うと2008年12月初旬からだよなー。あのわけわからん組織にがっつり絡んだのあの頃だからさー。実にアホな方々の集まりであった。)2011年8月10日までの「社会人として"惨敗の記録"」をこのブログ(というか、まぁ日記ですね、これは、すごく個人的なレベルでの。)では、綴っている。


前期:2008年12月初旬〜2009年12月もなかなかのものだけれども、
後期:2010年5月〜2011年8月10日にかけては、「壮絶」の一言。
ミニマルな世界でミニマルな争い。

龍脈を分断っていうお話は、『帝都物語』だったと思うけども、まぁ、なんていうか分断したいもんです。

竹本健治的に言うなら不連続線を乗り越えたかったりしたいんですけども、なかなかそうは行きません。