走る。

昨年から体調不良が続き(断続的に)なんかしなきゃいけないと考えたすえ走る事に決めた。
ぼくは何事にもおいてビジュアルからはいる悪い癖があるものだから安くてもそれなりにカッコいいランニングシューズとトレーニングウェアを買い込み早速今日から走り出した。
まともに走るのは中学以来だから足があがらないしニコチンで汚れた肺にも体が欲している酸素を取り込む事が出来ない。
額や背中、胸にしみ出してくる汗もなんだか脂っぽい。
ちょっと走っただけでもなんだかランナーズハイ。
実に安上がりだ。
まぁ、それだけ脳に酸素が回らなくなっているに過ぎないのだろうけども。
そんな訳なので健康体を取り戻すために今年の夏は、走り回る事に決めたのだ。
もう少し走りなれたらランニングレコ屋めぐりでも出来たら面白いなと考えていたりします。

今日の一枚。Times They Are A-Changin
The Times They Are A-Changin'』BOB DYLAN