2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初期三部作

村上春樹の初期三部作を読んだのであった。 さらにズート・ホーンロロの『ルナ・ノーツ』も読んでます。今日の5冊風の歌を聴け (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1982/07メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 41回この商品を含むブ…

なんかファミコン

なんかファミコンっぽいブログになりました。 Twitterのリンクも張ったし、少しだけ現代に近づいたかも知れん。 しかしいまだにOS9だし、XPユーザーだ。今日の2冊。 (アフタヌーンKC)" title="あたらしい朝(2) (アフタヌーンKC)">あたらしい朝(2) (ア…

お店をはじめました。

高田馬場、早稲田大学の近所で まぁ、なんつっーか縁あってお店をやることになりました。 GreatfulDeadの「さざ波」の原題と同一なのは、偶然。 大学出て一年目にゲームソフト中古屋の店長をやっている時期もありましたが、それ以来のことです。…

ザッパを聴いてばかりいた頃に近い感覚

最近、武満徹ばっか聴いとるなぁー。 読んでる本も彼の書いたエッセイやら何やらばっかだし。 ザッパを聴いてばかりいた頃に近い感覚で聴いてんのかなぁ、おれは。とりあえず休日もなんとなく終わりに近づき、 いま台所では、クリームソースが出来上がりつつ…

ランチメニューの足し

今晩中に仕事をさくっと終わらせて 明日は、一日OFFにする予定なのだけれども すっげぇー疲れているので可能なんかどーなんかわからん。 冷凍パスタの仕入先情報をゲット。 これでどーなるかわからんが、少しはランチメニューの足しには なるんでは、なか…