2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

little games

今日も仕事で 帰宅後にCSを使ってお店のチラシを作成する。 まぁ、没になるんだろうが、ワンシート企画書みたいなつもりで 作ったんで気軽な感じ。 休みがねぇ・・・・・。 今日の1枚。Little Gamesメディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) …

クラムボン

昨夜、思いたってというか 晩飯までのちょいとした空き時間に Ubuntuの新しいやつで遊んでみたら こいつがフリーウェアかい?ってぐらいに愉しき時間を過ごすことが出来まして、なんつっーか、実にMacっぽくもあり、やっぱ回帰せねばならぬのか? などと…

Lovers Chronicles

約2週間ぶりの休みです。 んでもって11時ぐらいに起床して 部屋片付けて、掃除して、買い物行って PCのセットアップディスクを4枚のDVD-Rでさくっと作って もう夕方じゃん、明日からも仕事だから まぁ、なんつっーか休みが足りない。 時間が足りない。…

ジャイアントロボ

PCからHDを抜き取った状態でLinuxをはしらせていたわけだけれども、ものは試しと思いまして(というのもオークションで、使用しているノートPCと同じ型の正規品HDが売られていたので買うか買うまいか悩んでいたこともあったので。なんでメーカ…

Linuxをはしらせてひさしぶりの更新です。

PCがぶっ飛んだので Linuxをはしらせてひさしぶりの更新です。 この間、ワタクシは武満徹にはまり(ジムオルークがやってるからってわけじゃないけども、お隣さんの影響もあるので、間接的には、かなり被ってます。) なんとかあんな楽曲を創れぬものかと四苦…