模様替え

本日は早めに起きだして洋間の模様替えをしてみた。
大掃除を兼ねての事なんだけども外に面している窓を棚で塞いでしまっていたのを解放することとMacintoshのモニターを引越しを契機にフラットモニターに変えた事による小スペース化を計ると言うことがテーマで。
これに約半日を費やし夕方過ぎに遅い昼食を採る為に駅前のファーストフード店に『のほほん学校』と『毛皮のビーナス』を鞄に突っ込んで向かう。
かれこれそこで2時間の長居をして隣駅と約中間地点にある古本屋に向かう。


徒歩で。
散歩で。
運動の為。
そこでの収穫はゼロ。
狩りに深追いは禁物という言葉をどこかで聞いたことがあるので帰りは電車に乗りそのまま帰宅。


明日で今年も最後だと思うと感慨深いものです。


今日の一枚。

ポール・マッカートニー

ポール・マッカートニー

カミングアップしますがはっきり言ってこのアルバムは、ぼくが作る曲のネタ盤です。
だって宅録アルバムとしては最高ですから。