裸のヨッサリアン

Rimo、ここまで来ると違法なんだかどーなんだかわからなくなってくる。
http://rimo.tv/

ぼくが自宅にインターネット環境を持つようになったのは、2001年の初秋の頃でもう6年ほど前の事になるのだけれども、その頃に比べてみて動画のサイトは格段に増えたと思う。当時もその手のサイトはあるにはあったけども今程、オーバーシーン(実際にそうなのかは、ぼくの基準から見てまったく分からないけども。)には、なかったと思う。
ここでも「アンダーグランドは、やがてオーバーグランドにやってくる」という言葉が生きているのかもしれないけども。


楽しみにしていた「サラリーマンNEO」の新シリーズが始まったので見る。
やっぱりNHK捨てたもんじゃない。
昨晩から借りて見ているムーンライダーズのBS特番のスタジオライヴもまた然り。


今日の1枚。

サザン・ナイツ

サザン・ナイツ