どの物語も最後は一緒。

GW中は、なんつーかとりあえず海外に行って(実際は近場のスパにも行ってない。)家族サービスに勤しみ(そんなもんは、いない。)かつ今朝方には、高速の渋滞に巻き込まれて(実際、免許もねーわけだ。)まぁ、割と平坦な社会人生活を送っていたわけなんですけども(黄色い大型チェーン古本屋で「業者」の人と間違われたりして。これは、ホントの話。)
明日からは、楽しき早起き生活の復活です。
なるべく嫌な顔せずに世間を笑い飛ばす覚悟でもって。
これでオークションしまくりの生活ともさよなら出来るわけでして預金を磨り減らす事もない。
なんて実に貧乏っぽい事までも前向きに捉えてやろうじゃないか、という割と後ろ向きな考え方でもって。


今日の映画。

裸のランチ [DVD]

裸のランチ [DVD]

こりゃ、ちと苦手。
なにせゴキブリが駄目なんだよ、とフェミニンな事を書いたりする。
ゴキブリが苦手じゃない女性は、少ないだろうから差別には、ならんと思う。