Mで組んでDigitalPerformerでEdit

マリー・アントワネットとZAPPA PLAYS ZAPPAのDVDを購入。
前者は、レンタル落ち。
後者は、Amazonにて。
このごろの体調不良やら何やらの影響でZAPPAの方は、買うのをすっかり忘れていたわけでして
これでは、信者失格だなぁと深く反省。
昨日は、Last.fmコルトレーンのライヴ音源を聴いていたらうっかりと昼から熟睡してしまい夜も10時過ぎには布団に潜り込んでしまったから合計12時間ほど眠ってしまったわけでこのごろの休日は、有意義に過ごしたなという満足感をなかなか得ることが出来てない。
おかげでなかなか本も読めなくて一時期ほどでは、ないにせよ未読の山が居間の本棚の前にまたも増加中。

Mで組んでDigitalPerformerでEdit。
unbeltipoエピゴネーな曲が出来た。
ただし楽曲の強度は、かなり弱い。
まいったね。

今日のDVD

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]

Zappa Plays Zappa [DVD] [Import]

Zappa Plays Zappa [DVD] [Import]