冷房とコーラとベビースター

『Hot Ruts』のスコアを手に入れてピーチーズ・アン・レガリアのテーマ部分をギターで弾き(エーマ部3小節目の2拍目から3拍目の5連符から3連符に移るところが難しい。)ながら、夏をより体感するために(梅雨は明けてないけども)居間に寝転がりながら冷房とコーラとベビースター
暑さには、なんとか耐えられると自負していたのだけれども温暖化っーか赤熱化してきたこのごろの気候には(荒川に熱帯魚が生息しているようですし)負けを認めている今日この頃だったりいたします。


今日の2冊。

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

ドラマ版は、ちょこっとしかみてないのが残念。