466Mhz を 744Mhz へ改造

ほんとにいまさらなんですが、CPUをアップグレードいたしました。
466Mhzから733 MHzへ。
いまだにギガの壁を超えてないわけですけども
二次キャッシュ(CPU 単位): 256 KB
三次キャッシュ(CPU 単位): 1 MB
なわけなものでして今までの466Mhz時代と比較したならば、そりゃもう速いのなんの。
DigitalPerformer4も軽く感じられるしネットの表示なんかも速いわけです。
1万円以下の投資で(733Mhz搭載のMacintoshは、7年前の発表時、348,000円だったみたい)これだけ格段のスピードを得られるわけなんですから(同時代的にいうならば遅いんだけども)現行のインテルCPUは、もっと速ぇーんだろうなぁと思う次第であります。

466Mhz Power PC


733Mhz Power PC 装着後。




昨日までの1冊。



今日の1枚。

Animals Should Not Try to Act Like People [DVD] [Import]

Animals Should Not Try to Act Like People [DVD] [Import]