引越−1

引越があるので部屋を片付けている。
思えば、この部屋にもいろいろと思い出があるわけで
よくぞ夏場冷房なしで過ごせたなと思ったり
ストーブの火で布団が燃えたり、
風呂場に蟻が大量発生したりと、
実に自然の災害が多く降りかかるワイルドな家であるなぁ、と今更ながら思うわけである。
部屋を片付けていると埋もれていた読んでいない本なんかが出てきちゃったりして
それを読み始めてみたりして遅遅として進まない。
ここは、心を鬼にしてなんて思ってみるわけなのだけれども
結局、まだ3週間あるじゃん、なんてダラケタ方向に思考は、向かってしまうのであった。



今日の1枚

Circle

Circle