SFCのソフトが1万円超えてた

クラウザーさんの7巻とDVDの3枚組を購入。
松山ケンイチ似の友人を思い出しつつ Wilco の2枚目、2枚組を聴く。
春一番が外で吹き荒れていたけれども朝起きたら快晴、青空、洗濯日和。
マグロのステーキとアップルケーキとその他いろいろを胃袋に詰めてみたりして
東京で一番といって良いくらいに買い物しないであろう場所、銀座なんかに行ったりする。
世界は、不景気だと思うけれども、景気の良かった頃なんて知らんわけだし、景気が良かったなんてあとから思うと、あーそーなんだと思うようなものって言えば、SFCのソフトが1万円超えてたなぁー、なんてことやら、チョコ祭りと化していたコンビニやらテレビやらの状況なんかしかなかったりする。
ともかく人に合わせて浮かれたり、沈んだり、足引っ張ったり、髪の毛引っ張ったりするようなことすんのは、ご免だし、御免こうむりたいなんて思うこの頃だったりするわけです。


今日の2冊

デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス)

ヒトクイマジカル<殺戮奇術の匂宮兄妹> (講談社文庫)

ヒトクイマジカル<殺戮奇術の匂宮兄妹> (講談社文庫)



今日のDVD

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]


今日の1枚

Being There

Being There


デジカメを買ったんで取り合えず部屋の写真でも載せてみたりする。
ギターが増えてます。
別室には、相棒のウクレレもあったりする。