赤白

家庭菜園を庭に作ることにはまってます。
今のとこに住みだして最初の年とその次の2年間、いろいろとやっていたのだけれども
プランター止まりだったわけで、今年の春先からは、庭の一部を開墾とは、言えぬまでも開墾をしていろいろと植えてみてるわけです。
で、大活躍なのが100円ショップだったりするわけなのですが、そこで売られているのは、2袋100円の袋入りの種でして、これが発芽するかどうなのか? なかなか疑わしいところもありそうなんですがそんなこともなく無難に発芽していく。
それに気をよくしたこのぼくは、この写真を撮影した数時間後にミニトマト「アイコ」の苗木をホームセンターで298円で購入するのであった。


今日の3枚

チューブラー・ベルズ(紙ジャケット仕様)

チューブラー・ベルズ(紙ジャケット仕様)


δ+(デルタプラス)(CCCD)

δ+(デルタプラス)(CCCD)


テリア

テリア