Rideとボンゾズでのご近所付き合い

隣のYさんから彼の行きつけのお店のあまりモノの白飯をいただく。
これがむちゃくちゃに美味い。
それからRideとボンゾズの話で盛り上がる。
こんなお隣さんがいることに気がついたのは、つい最近のことで
ぼくの家から時折聞こえてくる音楽が気になって仕方なかったらしい。(彼は、ドラムを叩く)
同居人が家のまわりをうろちょろしている時に
彼の母親と(この方も素晴らしいほどに善い人だ!)話す機会があって
ぼくの生活というか普段何をやって暮らしているか?趣味は何だ?とかを
教えたことによって生まれたご近所付き合いなのだけれども
ボンゾズ、ZAPPAとかの趣味趣向で生まれるご近所付き合いっていうのも
稀に見るものじゃなかろーかと思うこの頃である。(学生である場合は、別だけれど。)


今日の1枚。

Nowhere

Nowhere