ゴールデンスランバー

昼に「ゴールデンスランバー」を観てきた。
平日のそんな時間にうろうろできるのも職業柄ということもあるのだろうが
ぼくぐらいの年齢の人が結構いるのに少しばかり驚いた。
ぼく自身が今までが働きすぎていたのだろうか? それとも不況故か?
この映画、90年代中頃から終わりにかけてぶらぶらと大学生をしていたぼくにとっては、
なんか懐かしい気分にさせられる映画でしたが、それは、ともかくとして帰宅してから
ずっとLinuxをG4にインストールしているのですが、中々、上手くいかない。
素人には、難しいんでしょうかねぇ。


今日の1冊。

悪霊 (下巻) (新潮文庫)

悪霊 (下巻) (新潮文庫)