LinuxOS

昨日、インストールしたubuntuをアップグレードしてみたら
ログインができなくなってしまった。
まぁ、遊び程度のつもりで入れたから別段困ったこともなく、時間もたっぷりあることだし
別のLinuxのOSでも入れてみますかと思っているわけだけれども
このLinuxの世界ってやつは、なかなか楽しい。
10年ほど前に初めてMacを買ったのだけれどもそのころをなんとなく思い出す。
それからMacのキーボードの清掃。
キーをマイナスドライバーで外しながら水で溶いた洗剤を含ませたタオルで拭く。
かなりの汚れに驚く。
綿埃に髪の毛、タバコの葉。
コタツに入りながら昼過ぎの日差しを明かりに30分。
面白いことってもんは、意外と近くに転がっているもんだなと思うこの頃です。
2度も書くが時間だけは、たっぷりある。


今日の1枚。

Mr. Music Head

Mr. Music Head