やれやれ、ほんとにやれやれ。

苦笑をこらえつつ(というか電車の中じゃなければ、狂ったように笑い叫んだだろう。)元本文に記載されている「ミニマルな世界でミニマルな争い」っていうところに引っかかるんだろうなと
思いつつ文章を読んだわけでして、
もちろん元のコメント投稿は、スパムコメントとして処理させていただくけども
まぁ、無記名で書いてるんだから本人もどうでもいいんだろう。(作者不在ということで!!)
それにこんな愉快な文章をコメント欄に埋没させておくには、実に勿体ないと思ったこともあるし、
書き込んだかぎり世の中に自分の意見をといたいという気持ちも大きいのだろう。
ひと月以上放置されていて、今朝までまったく気がつかなかったくらいの目立たない場所に書かれていたから
ぼくなりの親切心でこちらに掲載。

さて愉快な、軽快でポップな文面は、以下の文章。


今さらの意見
2012/03/18 13:40
あの頭のおかしい人間の言う事を全て間に受けて従っていた、貴方もかなりのアホだと思う。
惨敗だなんだと言う前に、もう少し客観的に自分の頭で考えなさい


なるほどー、なんでこれ書いた人(おそらく知り合いで、思い浮かぶの人が2人いるけども、まぁ、予測しても仕方ないから名指ししません。)が、
他者の内面までわかるのかってところが驚きだけれども、
というか、それぐらいできないと、おれを諭せないわけだから、まぁ、スルーするとして
もう少し、大人になりなさい。
「2011年8月10日以降」も含めてこのブログで書かれていることは、
ずいぶん前に書いてある通りすべてフィクションなんだから。(SF作家、Y.Tをまねているわけだから)


今日の1枚

DON’T TRUST OVER THIRTY / HQCD ムーンライダーズ

DON’T TRUST OVER THIRTY / HQCD ムーンライダーズ