サンデーモーニング


フルーツグラノーラとチョコレートを朝食としながら、昨今の携帯電話の転送速度は、すごいもんだなぁ、と感慨に耽りながら写真転送。
写真は、杉並の蜜柑の木。


久しぶりに書いているわけなんですけども、7月なわけでして気がついたら夏到来なわけなんですね。この頃、渋谷から杉並方面にかけてがぼくの行動領域の中で多くの部分を占めるようになってきまして、30越えてからの方が行く場所が一般的なイメージにおいて「若い場所」になってきたこの矛盾感ってやつは、なんかたまりませんね。


ここ数週間ほど高橋源一郎にはまっているという事は、前の日記でも書いた通りなんですけども、昨日、古本屋の100均コーナーで角川文庫版の作品がですね、ドンッとあったものですからまとめ買いしてきたわけなんですけども、刺激受けますねぇ、実に。


ぼくの作った一番初めのホームページにおいてのテーマは、「昭和的」であった。(というか覚えている人なんて誰もいないだろうが。)
来年で昭和終了から20年が経つ事になるわけで元年ベイビー(ミレニアム・ベイビーって言葉ありましたなぁ。)達は、二十歳を迎える。
そろそろほんとにぼくも「おじさん」と言われる日も近い。


今日の2枚。

クローバー

クローバー

BALANCO(バランソ)

BALANCO(バランソ)

なには、ともあれリキッドルームのチケット購入。


今朝の1遍

プラナリア

プラナリア

昨日、借りた本。
表題作「プラナリア」を読みました。