HELLO WORLD

戸田誠司HELLO WORLD
よく聴いているアルバム。
発売は1995年の1月21日。

Sound & Recording 1995.Feb.を読むと結構おもしろい。
CD自体におまけのCDROM付いているので資料的価値は、それの方が強いのだけれども。
いまさら影響を受けてYamahaのFB01を押し入れから発掘しました。

『SCHOOL OF ROCK』と『メゾン・ド・ヒミコ』を借りてくる。
連休中に映画館には、やっぱり行けず。
まぁ、いつもの事です。

それは、そうとしてブックオフでお宝発見ってのは、もう過去の事なんでしょうね?
明らかにセドリ風な人をあまり見かけなくなりました。

そして電気グルーヴの『The Last Supper』を聴く。
このアルバムを聴くと思い出すのが神保町のディスクユニオンの2階。
女の子の店員がサンプル盤かけながら「バサバサ言ってるよ」。
なんて会話していたのを思い出すわけです。

回顧モードは、まだまだ続き昨日作った曲名は、「くたばれ菜食主義者」。
別に恨みは、ありません。
自動手記みたいな感じで歌詞を書いていたらそんな内容になってしまっただけです。
ジョン・レノン風です。
今度、バンドでやろうかな? とも考えています。

Webを一新させてみると書く事がいろいろとあるもんです。