さらに引っ越し。

とりあえず契約料等も支払い契約の前手続きは大方終了。
8月中のつもりが引っ越し自体は9月の某日に決定しました。
今年の夏の腕の日焼けのラインは海でもプールでもキャンプですらなく(もともとインドアなので行かないけども。)不動産巡りによりできたわけで30代初の夏はなんとも地味なものでした。
昨年は、引き蘢ってたしいかんともしがたい。
今度の部屋は過去、ぼくが住んでいたどの部屋よりも広いので様々な録音の方法が出来そうなので楽しみです。
で、防音に関してどんな策をとろうか? と考えているわけで(吸音と防音に関して)色々と資料を漁ってます。


今日の一枚。

Oranges & Lemons

Oranges & Lemons

ぼくの中での一応、基本です。