ザク


1/144,ザクのプラモを買った。
久しぶりのガンプラです。
プラモを作ったのは、約10年ぶりぐらいなもので、もはや趣味というのには、おこがましいのだけれども以前は、よく作ったものでした、たぶん釣りキチ三平のプラモ以来じゃなかろうか?、買ったっきりで作っていないのが、鬼太郎とエイリアンの2つあるけれども、ブランクが長かったもので、いろいろと買い揃えなければならないこととなって1/144を作るって言うのに約4000円の出費と相成った。
家計が実に苦しいわけだけれども、男の趣味にごちゃごちゃ言っている場合じゃないのでガッツり購入。
同時にビートルズのWhiteAlbumのアルバム一枚、完コピというまるでボトルシップを作るみたいなこともはじめている。
なんだかセルフ箱庭療法をしているみたいだ。
庭と言えば、今日、洗濯物を取り込んでいたらお隣さんとばったり出くわし縁側でピンチョンやらバーセルミ、ドゥールズ・ガタリの話をかれこれ2〜3時間してしまった。
なんだか、無茶苦茶だけれども真実であるから仕方がない。



今日の1枚。

Ballads

Ballads