時代に少しばかり追い付く。

音楽作れりゃいいじゃん、なんて考えていたのでOSのアップデートなんて考えてもなくOSXにすることは、コアなマックユーザーなわけでもないのに裏切りだなんて勘違いしていた。(細野さんがPerformer使いなので真似っこしていたに過ぎない。)
しかし全ては、間違えていた。
とっても便利じゃん。新しい iTunes !
こりゃ i Podも買うしかないじゃん、裏切り者と呼ぶなら呼ぶがいい。

今日の一枚 Phish『ROUND ROOM』ラウンド・ルーム

最近、読んだ本。
戦闘美少女の精神分析斎藤環戦闘美少女の精神分析 (ちくま文庫)
ぼくは、おたくなんだろうか? どうなんだろうか? 
素直に頷けないところもあったけども興味深く読むことができました。