妖怪。

・テレビつけたら『妖怪大戦争』がやっていたので途中から観る。
加藤保憲石田純一に破れ一粒の大豆に破れる。
映画版の一連のシリーズじゃ良いとこがまったくない。
しかもこの映画では島田久作ではなく豊川悦司が役を務めている。
出来る事なら三島由紀夫が重要な位置を担っていた頃の話を映像かできないものか? と考えるのだが。話的に思想面で偏りが生じるから駄目なんだろか? 
駄目なんだろうなぁ。

そういえば鳴滝純一の役をやっていたのは佐野史郎だったって事をさっき思い出した。


今日の2枚。

レジデンツの画像がまたもないのです。

Giant Steps

Giant Steps

ジャイアント・ステップ」って曲は無茶してるなと思います。
そりゃトミー・フラナガン、トチるよ。(ほんとにトチってるかの真偽は不明。)